女性用バイアグラ「アディ」

女性用のバイアグラアディとは?
男性の精力剤で有名なのはバイアグラです。
売り出し当時には50万人が殺到したという情報もあるぐらい話題になりました。
そんなバイアグラの女性版が存在しており、商品名をアディと言います。
このアディですが、アメリカのスプラウト・ファーマシューティカルズが製造しており、女性の性的な興奮を向上させるとあります。
ですが、実はこのアディはまだそんなに世間に浸透していない事情があるのです。
はっきりと言いますがアディは副作用の危険が高く、効果があるのか確証が持てない点が垣間見えます。
まずはメリットとなるアディの効果ですが、こちらは性的な興奮を手助けする効果があります。
男性の場合はペニスに血液を集めるという分かりやすい処置がありますが、女性の場合はどうでしょうか?
アディが保証する効果とは、女性の性的な気分を高めるとしかありません。
そのため、本当にアディの効果なのか、たまたまそのような気分になったのかは判別出来ないのです。
プラシーボ実験との比較でも10%しか差が無いことから、万人に対して効果があるとは言えないでしょう。
アディの副作用
次にアディの副作用について触れたいと思います。
副作用で懸念されるのは低血圧、眩暈、吐き気などです。
さらに、アディは継続的に毎日服用しなければ効果が保証されていません。
アディを服用する期間は一切のアルコールの摂取が禁止されるため、お酒を飲む女性にはつらい状況となります。
アディの価格
さらに価格についても懸念が付きまといます。
毎日継続して服用するにも関わらず、一錠の値段は3000円を超えているのです。
1ヶ月のアディ代を割り出すと9万以上の値段になる高額な薬のため、気軽に手が出せないのが現状です。
特殊な薬なので一般の薬局では手に入らず、専門の医師の受信が必要なのも拍車を掛けているでしょう。
女性用のバイアグラの課題
難しいことに、恋人とのセックスの相性が悪い場合はアディを服用しても問題が解決しないのです。
アディを補助するのは、セックスに対して前向きな気持ちにさせて、ムラムラさせる効果だけです。
そのため、セックスがうまく行えるかはまた別問題となっています。
男性がバイアグラを飲めば勃起するので、上手下手を置いておけばセックスは成り立ちます。
しかし、アディの場合はことがそう単純ではないのも覚えておかなければなりません。
女性用のバイアグラと聞くと素敵な商品が開発されたと感じますが、課題はまだまだ残るようです。
男性以上に繊細な身体だからこそ、精力剤の開発が難しのかもしれません。
アディを見つけても、副作用などのリスクをしっかりと確認するようにしましょう。