リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

ペニス増大器具や長径手術のリスクと効果の検証です。

精力剤以外のペニス増大法についてのまとめ

精力剤以外の方法をもってのペニス増大について、実際のリスクや効果の程度を検証しました。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

精力剤以外のペニス増大法に関する検証

ペニスを大きくしたい!

「ペニスを大きくしたい!」

元々充分な大きさを誇る男性はともかく、日本人の平均的なサイズの方であれば誰もが一度は持つ願望なのではないかと思います。

たしかにペニスは極端な例を除き、大きいに越したことはありません。

自分自身への自信女性へ与える満足度、メリットはたくさんあります。

そういった願望に応えるためにペニスの増大方法については多方面で研究が重ねられ、現在に至ります。

その方法の一つとして当サイトでご紹介している精力剤、とくに増大効果が見込めるヴィトックスαバリテインなどを購入し、服用するということが挙げられます。

しかし増大の方法はこれだけではありません。

より迅速な効果を求めるのであれば、医療器具や外科手術による物理的な増大を試みる、というのも一つの手段であり、実際に行われています。
これらの方法は体質などと関係なく、比較的早く増大が実感できるという点で精力剤による増大より優れているように見えがちですが、果たして本当にそうでしょうか。

急速な効果が見込める分、そこに大きなリスクが潜んでいることを実は多くの人が知らないまま行っているのが現状です。

増大器具の使用におけるリスク

ペニスの増大器具とは、ペニスに装着することにより海綿体を含むペニスの組織を強制的に引っ張り、最終的にペニスの増大につなげるための器具です。
歯の矯正などと同じイメージで、ある程度時間はかかるものの、着けているだけで増大効果が見込める点は手軽です。

しかし、その手軽さの反面、恐ろしいリスクがあることを知っておく必要があります。

その例として、器具による引っ張る力が強すぎてペニスの細胞を傷つけてしまいEDに陥るケースや、細胞の壊死に繋がるケースがあるようです。
そしてその結果、最悪の場合ペニスを切断しなければいけなくなったケースもあるようです。

いずれにしても使用する際には注意が必要なようです。

長径手術のリスク

ペニス増大手術

長径手術とは、外科手術により本来体内に埋もれているペニスを引っ張りだし、それによってペニスの長さを中心にサイズアップを図るものです。
この手術はメスを入れることによって手術が成功した暁には、半永久的にペニスが増大した状態が維持できる点や、一度の手術ですぐに効果が得られる点がメリットと言えます。

しかし、そこに存在するリスクを充分に理解していないと、後々思わぬ後遺症に悩まされたりすることがあります。

手術後に起こりうる後遺症としては

ペニスの神経を傷つけてしまい、感度が下がってしまう

EDになる

ペニスに違和感が残る

などです。

これらの後遺症はいずれもその後の性生活に大きな影響を及ぼす可能性があるとともに、回復できるかがわからない大きなリスクといえるでしょう。

以上のように、器具や外科手術によるペニスの増大には恐ろしいリスクがあります。
そういった点からも、ペニスの増大は精力剤による自然な増大が一番安全だと言えます。

たしかに精力剤も過度な摂取をしたりすると副作用がでることもあります。
しかし、用法・容量さえ守ればそういったリスクもほとんどなくなります。

また、精力剤はペニスの増大だけでなく、日々の活力の増強や勃起力の増強など、器具や外科手術では得ることの出来ない付加価値も多く存在します。

これらの点からも、ペニスの増大を狙うのであれば、精力剤による健康的な方法をおすすめします。