リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

勃起の持続力には精力剤による男性ホルモンの増強がもっとも効果的です。

勃起の持続力は精力剤で向上します!早漏や中折れにも効果アリ

加齢に伴う男性ホルモンの低下により、勃起力は徐々に低下していきます。精力剤によって、男性ホルモンを増強し、若かったあの頃の持続力を取り戻しましょう!
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

持続力がUPする仕組み

セックスで悩むカップル

勃起に関する悩みは勃つ・勃たないだけの単純なものではありません。

勃つことは勃つけど、長く持たない

射精までが早くて長くセックスを楽しむことが出来ない

感度が悪く、射精できない

勃起の持続力は性生活において非常に重要なポイントです。

単純な持続力は低下したスタミナを回復させることにより解決できます。
精力剤により精力を増強すれば、2回戦、3回戦と続けられる勃起力は比較的簡単に取り戻せるでしょう。

早漏に悩んでいる場合

早漏はスタミナだけの単純な理由によるものではありません。

早漏は過去のトラウマなどの精神的な要因によるものもありますが、大抵の場合はホルモンバランスが崩れたことにより、ペニスが過敏になりすぎていることにより起こります。

「もともとこうゆう体質だから…。」と諦めてしまいがちですが、そういった方には是非精力剤による改善を試していただきたいです。

精力剤により男性ホルモンを増強することにより、ホルモンバランスを整えます。
そうすることにより、適正なペニスの感度になり、早漏が劇的に改善される場合があります。

射精できない悩み

早漏とは逆に、感度が悪すぎて射精できない悩みを抱えている人も実は多くいます。

早漏の人からすると「なんて贅沢な悩みなんだ!」と思うかもしれませんが、これはこれで大変です。

セックスをしても気持ち良くない、勃起はするけども射精に至る前に中折れしてしまう。
これはパートナーを傷つけてしまいます。

原因としてはこちらも早漏と同様にホルモンバランスの崩れからきている場合が多いです。

精力剤によりホルモンバランスを整えて本来の感度を取り戻せば改善する可能性が高いです。

勃起の持続力の低下は、加齢によりだれにでも訪れるものです。

しかし、世の中には還暦を越えても若いときと同じような持続力を保ち、セックスを楽しんでいる方は多くいます。

そういった方たちは、日常的に運動をするなど生活習慣が整っていることに加え、実は精力剤を使っている場合が多いのです。一度勃起すると、その持続時間は平均すると約20~30分と言われています。

もしも、「最近勃ってもすぐにしぼんでしまう。」など思い当たる点が出てきたら、一度精力剤による改善を試してみることをオススメします。