リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

精力剤の正しい使い方を知ることでより高い効果を得られます。

精力剤を、いつ、どのように、どのくらいの量を飲めば良いのか。

精力剤を使っても、その効果が発揮されなければ意味がありません。そのようなことにならないように、正しい用法・用量を守る必要があります。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

効果的な飲み方と適量

効果的な飲み方

精力剤を使うにあたり、誰もが気になるのがその飲み方や適量についてです。
精力剤は種類も多くあるので、正しい知識を得て効果的に使いたいところです。

いつ飲むのが良いのか、どのように飲めば良いのか、どれくらい飲めば良いのか、気になるポイントをまとめます。

精力剤はいつ飲むのが良いのか

強壮剤や強精剤など健康食品やサプリメント類のものは、基本的に商品に書いてある説明の通りに飲めば良いのですが、いつ飲んでも問題はありません。

例えば、「食前に飲んでください。」と説明書きがある商品をそれ以外のタイミングで服用したからといって健康被害が出たりすることはありません。

ただし、効果が薄れる可能性はあるので、なるべく説明通りに服用するようにしましょう。

また、特別服用するタイミングに指定がないのであれば、

寝る前、または
に飲むことをオススメします。

22時~2時は成長ホルモンの分泌が最も活発になる時間帯と言われており、そのタイミングに合わせて飲むことにより、より高い効果が見込めます。

また、朝は空腹状態であるため栄養の吸収の効率が良く、そのタイミングで精力剤を服用すればより成分を取り入れやすい、ということです。

バイアグラなどの勃起治療薬は医薬品なので、医師の指示に従って飲みます。

一般的には30分~1時間で効果が出るため、性行為の時間に合わせて服用します。

精力剤はどのようにの量を飲めば良いのか

どの精力剤にも共通して言えますが、水と一緒に飲むようにしましょう。

水と一緒に服用

お茶やジュースなどと一緒に飲んではいけない訳ではないですが、不純物のあるものと一緒に服用すると吸収率が下がり、効果が薄れる可能性があります。

また、強壮剤や強精剤などで長期的に体質改善を求めるのであれば、できるだけ毎日、決まった時間に飲むようにするのが良いでしょう。

精力剤はどれくらいの量を飲めば良いのか

これはその商品や薬の種類によって異なるため、一概に言うことはできませんが、飲み過ぎ・過剰摂取はやっても意味がありません。

それどころか、思わぬ副作用や弊害を生む恐れがあるので、用法・用量は必ず守りましょう。

よくテレビや漫画などで、栄養ドリンクや精力剤を大量に飲む描写を目にしますが、真似しないように。(笑)

正しい用法・用量を守って使うことがご自身の悩みを解決するためには大事です。