リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

精力剤と勃起治療薬であるバイアグラの違いについてまとめました。

バイアグラと精力剤の効果や副作用の違いは?

バイアグラは正確には勃起治療薬であり、一般的な精力剤とは効果や副作用など、様々な面で異なる要素があります。精力剤は、正確な知識を身につけ正しく使うことで初めてその効果を発揮します。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

バイアグラとの違い

バイアグラとの違いって?

これから初めて精力剤を購入・使用しようと考えている方の中には、精力剤と聞くとバイアグラを想起する方も多いかと思います。
しかし精力剤にはいくつかの種類があり、効能や成分なども異なります。

このページでは、一般的な精力剤のイメージの強いバイアグラと、そのほかの精力剤の違いについて説明します。

バイアグラって?

バイアグラ

バイアグラは元々、狭心症の治療薬として開発されましたが、治験の段階で狭心症への効果がうまく出ませんでした。

しかし、その過程で血流の促進から勃起する作用が見られたために、そちらに改良して製品化されました。

効果

バイアグラは血管を拡張し、血流を良くすることにより勃起させ、それを維持する効果があります。

服用してから30分~1時間で効果がでるように即効性が高いですが、性欲の向上や精液の量を増やすことに関しては特別効果はありません。あくまで勃起の治療薬、という訳です。

また、バイアグラは勃起不全を治す薬ではありません。
服用することにより、一時的に勃起を促すためのものであるため、根本的な改善にはつながりません。

それに対し、強壮薬や強精剤と呼ばれるものは、滋養強壮やホルモンの分泌を促すことにより、総合的な精力の向上も見込めます。
バイアグラは勃起させるための薬その他の精力剤は勃起のしやすい体にするための栄養剤、ということです。

副作用

バイアグラは前述したとおり、血流を促進します。
そのため、個人差はありますが、動悸が激しくなったり、頭痛などの副作用が出る場合があります。

したがって、医師の処方に従い、正しい用法・容量を守る必要があります。
心臓に持病を持っている方などが使用すると危険です。

強壮剤は栄養剤であるため、健康被害などの副作用はありません。
飲み過ぎると眠れなくなったりするくらいです。

強精剤については過度の摂取によってホルモンバランスを崩したり、ミネラルの欠乏を招いたりする可能性がありますので、こちらも正しい用法・容量を守る必要があります。

とにかく今晩、勃ってくれないと困る!

このように、同じ精力剤でも、その中身には大きな違いがあります。
「とにかく今晩、勃ってくれないと困る!」
こういった方はバイアグラに頼るのも良いかもしれません。

しかし、強壮剤や強精剤による根本的な体質改善をしていくことが、精力の向上には欠かせないと言えます。