リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

健康維持に高い効果があるすっぽんについて学ぼう

高血圧・中性脂肪の抑制など効果抜群!すっぽんの効果まとめ

日本に分布しているすっぽんは、昔からすっぽん料理などで親しまれてきました。高血圧や中性脂肪の抑制にも役立つ、すっぽんの成分を学びます。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

すっぽん

すっぽんイメージ

精力剤や滋養強壮として効果があるとされているすっぽんですが、美容やダイエット効果も確認されており、その成分がさまざまな用途に活用できる材料です。

すっぽんの原産地

すっぽんの生息地は主に日本をはじめとして台湾や中国、朝鮮半島などの東アジア・東南アジアに多いとされています。

主に国内の分布においては四国や九州などの南西部に多いとされています。

すっぽんの製法

すっぽんを精力剤やサプリメントにするための製法は長い年月をかけてブラッシュアップされてきました。

従来はすっぽんを蒸し焼きにして乾燥させる方法が取られていましたが、蒸し焼きにすることでビタミンや不飽和脂肪酸が失われてしまうデメリットがあったことから、フリーズドライ製法が確立され、すっぽんを冷凍して乾燥させることで栄養素を閉じ込め、粉末状にすることが可能になりました。

すっぽんの効果・効能

すっぽんの効果・効能は以下のとおりです。

高血圧予防

中性脂肪の抑制

浄血作用(血液をサラサラにする)

歯・骨の強化

骨密度アップ

むくみや冷え性の改善

精神の安定

すっぽんはビタミンA、ビタミンB1が多く含まれていてコレステロールや中性脂肪を浄化して、血液をサラサラにする作用があるといわれています。

また低カロリーであるため精力増強剤だけでなくダイエットや美容にも大きな効果があるといわれています。

また滋養強壮に重要とされるアミノ酸や亜鉛も豊富に含んでいることからEDや精力減退の解消に非常に効果的だといわれています。

すっぽんの副作用

国内で販売されているすっぽんを材料としたサプリメントや精力増強剤には副作用は少ないとされています。

ただ報告例として「下痢をするようになった。」「飲み過ぎて胃痛がした。」などがあり、過剰な摂取は避けた方がいいといえるでしょう。

すっぽんの価格・希少性

すっぽん料理は高級料理として名高いです。

すっぽんは現在、正確な分布図を測ることができないほど、その絶対数がどれくらいあるのかがわかりません。

したがってすっぽんの希少性は比較的に高いといえるでしょう。
しかし市販されているすっぽんの精力剤やサプリメントの販売価格はそれほど高いとはいえないようです。

すっぽんを多く含む精力剤

ゼファルリン(Zephylrin) ヴィトックスα クラチャイダムブラック マカ威龍 黒宝牡蠣王 マカDX ゼノファーEX シドルフィンEX ハイグレード グロウブレード