リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

成長ホルモン分泌、疲労回復!精力剤の定番トリプトファン

精力剤の成分としてポピュラーなトリプトファンの効果・効能

トリプトファンは、成長ホルモンを分泌させたり、血行を促進したり疲労を回復する効果があるなど精力剤の象徴的な成分を含んでいます。トリプトファンの概要をまとめました。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

トリプトファン

トリプトファンイメージ

トリプトファンは精力剤としても多く使われている成分です。価格も手ごろで基本的な効果・効能を学んでおきたいですね。

トリプトファンを含む食品

トリプトファンを多く含む食品として、肉類赤身魚が挙げられます。

これらの食品には100gあたり150mgから250mgの含有量が確認されています。

またすじこ納豆たらこなどにも多く含まれています。
またプロセスチーズひまわりの種にも多くのトリプトファンが含まれているといわれています。

トリプトファンの効果・効能

トリプトファンの効果・効能は以下のとおりです。

成長ホルモンの分泌の促進

肌の老化防止

免疫力の向上

自律神経の安定

血行促進・血行の安定

疲労回復効果

トリプトファンは精力剤に比較的多く利用される成分といわれており、血行の促進や血圧の安定により勃起力を高めてEDを回復させ、さらにセロトニンといわれる三大神経物質の材料となるため心因性のEDを改善するために自律神経などに働きかけてストレスや疲労を緩和させるアプローチもします。

トリプトファンを語る上で欠かすことのできないメリットとして、血行促進により勃起力を高めるなどの肉体的なアプローチとストレス緩和や心因性の要因にアプローチをするフィジカル・メンタル両方の効力を持っている点です。

この万能性というものは、精力剤の成分の中でも非常に希少性が高いので注目に値します。

トリプトファンの副作用

トリプトファンの過剰摂取には少し注意が必要です。

トリプトファンの1日の摂取量は6,000mgを上限に設定すべきといわれています。

これを無視して過剰に摂取すると肝硬変や肝機能の低下が起こるといわれています。

また他の薬などの併用にも注意が必要で、血圧や血行に異常が見られるなど大きな健康被害に発展する可能性もあるといわれています。

トリプトファンの価格・希少性

トリプトファンは体内で生成されることのない成分なので、食事などで補給します。

通常の食品から摂取することもできますが、サプリメントなどでも販売されて人気が高くなっています。

希少性はそれほど高くはありません。価格も手ごろで特別に高いものではありません。

トリプトファンを多く含む精力剤

バリテイン(VARITAIN) リゼノール べクノールEX