リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

ゴツゴラの抗酸化作用と保湿性を高める効果で精力を増強しよう

抗酸化作用で老化防止!美容にも効果大のゴツゴラで精力増強

ゴツゴラとは日本名つぼ草と言い、インドや中国、オーストラリアに分布しているといわれています。精力増強だけでなく老化防止や美容にも効果のあるゴツゴラを解説します。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

ゴツゴラの原産地

ゴツゴラはインドやスリランカをはじめとして中国や東南アジアに多く分布しているといわれています。

また別名をつぼ草とも呼ばれており、日本でも獲れることがわかっています。

また南半球にあるオーストラリアでも自生していることがわかっています。

サプリメントやお茶だけでなく料理やサラダとしても食することができるものです。

ゴツゴラの製法

製法としてはゴツゴラの中にある有効成分を鮮度を保って引き出すために採取後、48時間までに乾燥をさせて粉末化してエキスを抽出するものがあげられます。

また栽培するには無農薬の自然有機農法が効果的であるともされています。

ゴツゴラの効果・効能

ゴツゴラの効果・効能は以下のとおりです。

EDの改善

血管の拡張、血行促進

ペニスの増大

勃起力の向上

ストレスの緩和

ゴツゴラの効果としては、抗酸化作用精神的なストレスの緩和です。

抗酸化作用や皮膚や体内の水分を増やしたり、保湿性を高めることによって体の機能を上げることができます。

また血管を拡張したり、血液の流れを良くする効果があるのでペニスに血液を集めて勃起力を高めることができます。

ゴツゴラは精力増強の効果が期待できるのとともに皮膚の機能を改善したり、皮膚や肌を若返らせたりという効果が期待できるので、どちらかというと女性に好まれるハーブだということができます。

インドの伝統的医学体系であるアーユルヴェーダでも非常に重要な薬草という位置づけで古くから親しまれています。
また長寿の効能もあるとされており、精力増強 美容老化防止健康という多面的な機能があるのがゴツゴラです。

ゴツゴラの副作用

ゴツゴラは天然ハーブであり、禁忌や副作用の心配はないとされています。

ただし花粉には炎症作用があるとこの報告があるので、取扱には注意が必要とされています。

ゴツゴラの価格・希少性

ゴツゴラは国内でも多くのサプリメントやゴツゴラ茶などの製品として販売されており、その価格もリーズナブルなものが多いです。

またゴツゴラは原材料のまま料理にも使うこともできます。

しかしゴツゴラの採取は意外に手間がかかるとされており、国内生産よりは海外から輸入した方が採算が取れるとされています。

ゴツゴラを多く含む精力剤

ボルテックス