リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

トナカイの角には臓器や筋肉を強くする効果もあります

男性機能も女性機能も回復!滋養強壮に強いトナカイの角

鹿茸と呼ばれる鹿の角を滋養強壮剤とすることがありますが、トナカイの角を精力剤とすることがあります。鹿茸よりも効果的といわれるトナカイの角を解説します。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

トナカイ角

トナカイ角イメージ

トナカイの角は鹿茸(ロクジョウ)などの漢方薬と似た性質をしており、精力回復や老化防止に良いとされており、男性にも女性にもおすすめな材料です。

鹿茸よりも精力回復や滋養強に効果的な栄養素が多いという説もあり注目されています。

トナカイ角の原産地

トナカイの原産地は、北半球の寒い地域に集中しています。

アラスカやカナダ、グリーンランド、ロシア、ノルウェーなど北極圏に生息しているといわれています。

寒ーい大地をさっそうと走りさるイメージが目に浮かびますね。

トナカイ角の製法

トナカイの角を漢方などで利用しようとすると、鹿茸などと同じくトナカイの角(幼いトナカイの角)を乾燥させて、砕き粉末状にして加工します。

ペースト状にしたものも利用されることがあります。

トナカイ角の効果・効能

トナカイ角の効果・効能は以下のとおりです。

滋養強壮

強精

免疫力の向上

男性機能の回復

老化防止

肌や骨の強度アップ

女性機能の回復

疲労回復

臓器や筋肉の強さアップ

トナカイ角には、精力回復に効果的といわれているアルギニンが多く含まれているといいます。

体力やスタミナの向上、精力アップに一定の効果をもたらすとされていて、アミノ酸やミネラルも含んでいるので精力増強に必要な栄養素が非常に多いということができるでしょう。

またたんぱく質などもあるので、精子が多くつくられることが期待ができます。

またコラーゲンも多く含まれているので骨や肌の健康管理にも非常に良いとされています。
男性の精力回復だけでなく女性の精力回復にも有用なのがトナカイ角です。

トナカイ角の副作用

トナカイの角や鹿茸には、副作用があります。

主に「動悸」「胃腸障害」「発疹やかゆみ」などです。
また風邪をひいていたり、妊婦さんなどの使用は控えた方がいいといわれています。

トナカイ角の価格・希少性

トナカイの角を漢方にしたものの価格は意外にも高いといえます。

あるトナカイの角を原材料として純度の高い粉末は50gで8,000円と分量の割に高額な価格設定となっています。

純度が低く他の成分と混同されているものならもうすこし価格が下がるものだと考えられます。

トナカイ角を多く含む精力剤

ヴィトックスα バリテイン(VARITAIN) クラチャイダムブラック イングリッドゼロ