リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

植物の光合成が生み出す細胞の活性化促進!ポリフェノール

お茶やコーヒー、ココア!ポリフェノールの効果や副作用と注意点

お茶や紅茶、コーヒーやココアの栄養素であるポリフェノールには多くの効果・効能が秘められています。また副作用にも注意が必要なのでその秘密を探りましょう。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

ポリフェノール

ポリフェノールイメージ

ポリフェノールを多く含む食材

ポリフェノールを含んだ食材として、コーヒー緑茶紅茶赤ワインなどの飲料に多く含まれているといいます。

またブルーベリーいちごラブベリーぶどうりんごなどの果物にもポリフェノールは含まれています。

また野菜ではオリーブやほうれん草などに多く含まれています。

またココアやチョコレートには非常に多くのポリフェノールが含まれており、100g中に数千mgの含有量があります。

ポリフェノールの仕組み

ポリフェノールは植物に内包されているといわれ、植物の光合成によってつくられています。

細胞の生成や増殖、活性化などを促進する働きがあるといわれています。

毒素を分解する働きもあるといわれています。

ポリフェノールの効果・効能

ポリフェノールの効果・効能は以下のとおりです。

血流改善

抗酸化作用

眼精疲労の回復

脂肪燃焼

老化の防止

ポリフェノールにも多くの種類があって、カカオポリフェノール緑茶ポリフェノールごまポリフェノールなどいくつもの種類にまたがります。

ポリフェノールのもっとも特徴的な効能は抗酸化作用でしょう。
抗酸化作用とは体内で作られる活性酸素によってもたらされる肉体の弊害に対抗してくれる力というとわかりやすいです。

老化防止にも有用な物質であるといわれるのはそのためで、また脂肪燃焼などの効果もあり精力剤というよりは美容的な観点からの評価が高いといえます。

ポリフェノールの副作用

ポリフェノールによる副作用はあまり心配する必要はありませんが、過剰摂取にはすこし注意が必要です。

ポリフェノールのひとつであるイソフラボンは過剰に摂取すると女性ホルモンに影響を与えるといわれています。

副作用を恐れる必要はありませんが、適度に摂取することを心がけましょう。

ポリフェノールの価格・希少性

ポリフェノールは果物やお茶などの飲料から摂取することができ、植物のほとんどに含有されているので希少性はあまり高くありません。

ただポリフェノールは全部で5,000種類以上が存在するのでその中にはあまりポピュラーでないものも多くあります。

ポリフェノールを多く含む精力剤

クラチャイダムゴールド 黒宝牡蠣王