リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

ED改善や抜け毛、冷え性の改善にも!ヒハツで精力回復をしよう

ヒハツの精力剤としての効果についてのまとめ

ヒハツはインドやインドネシアなどで生産されているコショウ科の植物です。精力回復や滋養強壮にも効果的なヒハツの概要について学びましょう。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

ヒハツの原産地

ヒハツは非常に歴史の長いコショウ科ツル性気質の植物で紀元前には既に存在していたといわれています。

ギリシア・ローマ時代から既に使用されており、ヨーロッパから伝来したものと思われます。

しかし現在ではインドネシアやインド、マレーシアなどで利用され、インド、スリランカ、タイ、ブラジルなどせ生産されているといわれています。

特にインドにおけるヒハツの生産量はもっとも高く世界シェアの3分の1を占めていると言います。

ヒハツの効果・効能

ヒハツの効果・効能は以下のとおりです。

ED(勃起不全)の改善

抜け毛・薄毛の改善

血管の拡張作用・血行促進

冷え性の改善

肩こりや腰痛などの改善

ヒハツの効能は勃起不全の改善や男性機能の回復にも効果的だといわれているものです。

では勃起改善やEDの改善にどんなアプローチで対処しているかというと、多くの精力剤の成分となる材料と同じく血液の流れを良くすること、血行を促進すること、この基本的な作用によって改善します。

また意外なところで男性機能の不調やEDの原因というものは、冷え性などの要因からも来ているとされています。

このヒハツは皮膚の表面温度を上げる効果を発揮するなど冷え性の改善にも効果的な植物であるといわれており、こういったアプローチからの精力剤であるともいえます。

またヒハツはインドに伝わるアーユルヴェーダとも強い関係性を示しており、この中でヒハツの評価やポジションは非常に高いモノとなっています。

ヒハツの副作用

ヒハツは天然のコショウ科の植物なので大きな副作用の心配はないでしょう。

一般的な副作用としていわれているのは、血圧をコントロールする薬の併用です。
医師に相談して使用方法を確認する必要があります。

ヒハツの価格・希少性

ヒハツの成分を含んだサプリメントは数多く販売されています。

それらの価格を見ても高価なものとはいえないのが現状です。
どちらかといえば安価で手に入るサプリメント成分といえるのではないでしょうか。

ヒハツを多く含む精力剤

ボルテックス