リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

フェニルアラニンが不足するとうつ状態、精神が不安定になります

フェニルアラニンで性欲を回復!期待できる効果まとめ

精力は肉体的な要因だけでなく、脳内の物質や精神的な働きが大きく関係しています。人間の「やる気」を引き出すフェニルアラニンの効果・はたらきについて解説します。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

フェリルアラニン

フェリルアラニンイメージ

フェニルアラニンを含む食材

フェニルアラニンを多く含む食品として大豆高野豆腐などが挙げられます。

またかつお節干ししらすなどにも多く含まれており、その他にはプロセスチーズレバーたまごなどに多く含まれているといわれています。

フェリルアラニンの効果・効能

フェニルアラニンの効果・効能は以下のとおりです。

不安や緊張をやわらげる

うつを解消する

疼痛の緩和

空腹感を和らげる効果

月経前の憂鬱を緩和する(女性)

集中力や記憶力の向上

フェニルアラニンはアミノ酸の一種で、フェニルアラニンは脳内の神経伝達物質を増幅させる作用があるといわれています。

これが不足してしまうと疲労感が増えたり、不安や無気力感に苛まれることになります。

さらに持続してしまうとうつ病になったり、うつ状態になったりします。
また断続的な疼痛となって顕れたりと、体に目に見える症状として現れることもあります。

このような症状に陥らないためにはフェニルアラニンが不足することは避けなければなりません。

フェニルアラニンは体内でチロシンに変換され、その後いわゆるドーパミンやノルエピネフリンといわれる神経伝達物質が補給されることで人間の精神環境を整えるといわれています。

これは精力増強や男性の機能の自信回復の面からいっても重要な問題で、いわゆる「やる気」を起こさせて逆に「無力感」を排除しようというものです。

フェリルアラニンの副作用

フェニルアラニンは副作用というほどではありませんが、過剰摂取には注意することが必要でその他には以下のことには注意が必要です。

妊娠中や母乳で保育中の女性の摂取は気を付ける必要があります。

フェニルケトン尿症が認められる場合には、フェニルアラニンの摂取は控える必要があります。
またフェニルアラニンは血圧を上げる効果があるので、高血圧の人は摂取に注意する必要があります。

フェリルアラニンの価格・希少性

フェニルアラニンは通常の食品から摂取できるので特に希少性や価格を心配する必要はありません。

フェリルアラニンを多く含む精力剤

ブレーザーα