リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

牡蠣エキスの効果・効能を知りたい人は必見です

亜鉛・タウリンを多く含んだ牡蠣エキスは滋養強壮の効果大

亜鉛を豊富に含んでいるといわれている牡蠣ですが、精力剤の成分として牡蠣エキスが人気があります。牡蠣エキスの原産地や製法について調べます。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

牡蠣エキス

牡蠣エキスイメージ

滋養強壮に強い味方となってくれる亜鉛やタウリンを豊富に含んだ牡蠣エキスについて解説します。

牡蠣エキスの原産地

牡蠣エキスの原材料は言うまでもなく牡蠣です。

牡蠣は国内でよく獲れ、年間20万トン以上獲れることもあります。

特に広島県や宮城県の水揚げ量は非常に高いといわれています。

他にも岡山県、岩手県、北海道、福岡県、新潟県などが挙げられます。
また輸入も行っており、韓国もよく牡蠣が獲れるといわれています。

牡蠣エキスの製法

牡蠣を煮沸してじっくりと煮詰めます。

煮詰めることによって牡蠣エキスが濃縮されます。

また圧力酵素分解という手法も存在しており、従来法よりも鮮度の高い分解ができ、アミノ酸などの栄養素も高い濃度で凝縮できることがわかっています。

冷凍生牡蠣を酵素を使って分解することで、食品添加物や食塩を必要としないところがポイントです。

牡蠣エキスの効果・効能

牡蠣エキスの効果・効能は以下のとおりです。

血液循環の向上

新陳代謝が活発

免疫機能の向上

肝機能の向上

疲労回復の効果

生殖機能の向上

牡蠣は亜鉛を多く含んでいるといわれ、滋養強壮に効果があるといわれています。

亜鉛をはじめアミノ酸やビタミンなども豊富に含まれているため、体の機能全体にとって非常に良い効果が期待できます。
また肝臓の働きを良くしたり、体の中の老廃物を排出する働きもあるといわれています。

精力減衰の解消だけでなく、美容の観点からも高く評価されています。

牡蠣エキスの副作用

牡蠣エキスの副作用はそれほど心配する必要はありませんが、長期にわたる過剰な摂取には気をつけなければいけません。

亜鉛の過剰摂取は長期にわたると肝機能に障害をきたす危険性があるからです。

牡蠣エキスの価格・希少性

牡蠣は旬の食べ物なので、季節によってはそれなりに高価になることはあります。

牡蠣エキスに関してはパッケージ化されている商品なので、それほどの価格変化はないでしょう。

インターネット通販での売れ行きも好調で、割引率も高いところで買えばかなり割安な買い物ができるでしょう。

牡蠣エキスを多く含む精力剤

カイセイコラーゲンキング 黒宝牡蠣王 海乳EX ミルク牡蠣サプリメント ゼノファーEX