リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

ゴツゴラの抗酸化作用と保湿性を高める効果で精力を増強しよう

抗酸化作用で老化防止!美容にも効果大のゴツゴラで精力増強

ゴツゴラとは日本名つぼ草と言い、インドや中国、オーストラリアに分布しているといわれています。精力増強だけでなく老化防止や美容にも効果のあるゴツゴラを解説します。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

龍眼肉の原産地

龍眼肉は龍眼と呼ばれるムクロジ科ムクロジ属の全長5メートル以上の龍眼の果肉のことです。

原産地としては中国、台湾、東南アジア、インドネシア、そして日本の沖縄などに生えているといわれています。
特に国内では台湾産の龍眼肉が人気があり、ネット通販でも多く注文されています。

龍眼肉の製法

龍眼肉は龍眼は皮をむくとゼリー状の果肉が姿を現せます。

龍眼肉とはこの果肉を半分乾燥させたものを指します。
イメージとしては干しぶどうのような見た目と感覚があります。

製造後は直射日光の当たらない場所で保管することが求められます。

龍眼肉の食べ方

龍眼は果肉だけでなく果皮も乾燥して薬膳などにすることができますが、果肉の方はそのままおつまみのようにして食べることもできます。

したがってサプリメントなどにするというよりは、直接食べることができる特徴を持っています。

龍眼肉の効果・効能

龍眼肉の効果・効能は以下のとおりです。

滋養強壮

体力や疲労回復

不眠や動悸の改善

貧血の予防や解消

脳や神経の働きを助ける作用

鎮静作用

龍眼肉の効果としては龍眼肉に含有されるビタミンやコリン、ナイアシンの働きによって疲労回復を促したり、貧血を解消させたり、糖尿病やがんを予防したりする作用があるといわれています。

また滋養強壮にも効果があるとされており、増血作用により勃起力や持続力に大きな効果をもたらすとされています。

また含有されているコリンなどの働きによって脳や神経の働きを良くする効果があるといわれています。

記憶力を高める効果であったり、認知症などを予防する効果もいわれています。

また龍眼肉の服用にはニンジンと一緒に摂取することでより大きな効果が得られるとされており、併用が推奨されています。
含有されている成分はスクロースグルコースビタミンAビタミンBなどです。

龍眼肉の副作用

龍眼肉に関しては副作用は特にないものだとされています。

龍眼肉の価格・希少性

龍眼肉のプライスとしては100g前後で1,000円程度の値段がします。

意外と高いというのが乾燥ですが、最近は健康によくて気軽に摂取できるということで人気が高まっています。

龍眼肉を多く含む精力剤

ブレーザーα