リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

EDの改善にも不妊症の治療にも!カンカの驚くべき効能とは?

中国タクラマカン砂漠の朝鮮人参!強い太陽の力で育つカンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属の寄生植物で精力回復の食材としても利用されています。砂漠の朝鮮人参と呼ばれるカンカの効果・効能に迫ります。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

カンカの原産地

砂漠の朝鮮人参といわれているカンカの原産地は主に中国のタクラマカン砂漠といわれています。

世界でも代表的な砂漠の一つであるタクラマカン砂漠ですが、灼熱の日光にさらされる激しい環境でありながら、ハマウツボ科ニクジュヨウ属の寄生植物として屹立する強さはまさに生命力の顕現だといえるでしょう。

寄生植物というのは、ベニヤナギという植物に寄生しているからです。

カンカの製法

カンカは収穫してから、粉末状にしてアクテオシド、エキナコシド、カンカノシドなどの有効成分を凝縮してサプリメント化します。

カンカの効果・効能

カンカの効果・効能は以下のとおりです。

高血圧や高脂血症の解消

疲労回復効果

美肌、美白効果

EDの改善

不妊症の改善

冷え性の改善

カンカは砂漠のニンジンと呼ばれるほどパワフルな効果を持っているといわれています。

滋養強壮や精力剤としても強い効果を持っており、砂漠の中で鍛えられた強い生命力は精力増強の象徴ともいえるでしょう。

カンカにはポリフェノールが多く含まれているといいます。
その中に含まれる強い抗酸化作用は美容や美肌に良いとされ、また勃起力に欠かせない血流の良さや血行促進などの役割に大きく貢献しています。

カンカには長寿効果もあるといわれ、更年期障害やアルツハイマー病の予防にも使われているといいます。

また男性機能の回復だけでなく、女性の不妊症治療や女性特有の病気に悩んでいる人の助けにもなることが分かっています。

男性の精力にも女性の悩みにも対応できる食材だといっていいでしょう。

カンカの副作用

カンカには副作用の心配はそれほどありませんが、過剰摂取には一応注意しておいた方がいいといわれています。

カンカの価格・希少性

カンカの希少性はそれほど高いものではありません。

現在、乱獲されているという情報はありません。
しかしサプリメントの価格は中価格程度を想定しておいた方がいいでしょう。

1か月分の容量で6,000円〜1万円前後の価格がします。

カンカを多く含む精力剤

ボルテックス ゼノファーEX