リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

イソロイシンで性欲の回復も!期待できる効果を解説します

BCAA必須アミノ酸イソロイシンで精力を増強

必須アミノ酸の一つであるイソロイシンとはどういった成分なのか。精力剤においても重宝されるその効果や摂取する際の注意点などについてまとめました。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

イソロイシン

イソロイシンイメージ

イソロイシンとは必須アミノ酸の一つロイシンの構造異性体の一つです。

イソロイシンを含む食品

イソロイシンを多く含む食品として、鶏肉牛乳チーズなどが挙げられます。

豚肉にも比較的多くのイソロイシンが含まれていますが、鶏肉の方が確実に多くのイソロイシンが摂取できます。

またサケなどの魚にも含まれており、すじこの中にもイソロイシンの含有量は非常に多いとされています。

またかつおブリはまちなどにも非常に多く、全体的に魚から多くのイソロイシンを摂取できるといわれています。

イソロイシンの効果・効能

イソロイシンの効果・効能は以下のとおりです。

疲労回復

筋肉の回復や修復

成長ホルモンの分泌

神経機能や肝機能を高める効果

イソロイシンはBCAAの一つでイソロイシンとバリンは持久力を高めて、長いセックスをすることができるようになります。

イソロイシンの基本的な効能は疲労回復です。

セックスやスポーツを長く楽しみたい場合に大きな役割を果たします。

たんぱく質を燃焼させてエネルギーに変える働きがあり、体力やスタミナを増量させる効果が期待できます。

また肉体的にだけでなく脳や神経の疲労も回復する働きがあることに注目する必要があります。

「セックスをするぞ」という気持ちにもつながりやすく、「やる気」を起こすことのできる物質であるといわれています。

イソロイシンの副作用

イソロイシンの副作用はあまり心配する必要はありません。

分鎖アミノ酸であるBCAAは通常の食事で十分に補給することのできる栄養素ですが、これらのバランスが崩れてどれかひとつを過剰に摂取したり、不足させたりすると不具合が生じるといわれています。

まれな副作用として高グルタミン血症という症状やケトン血症という症状に陥ることもあるといわれています。

イソロイシンの価格・希少性

イソロイシンは通常の食事から補給できるので希少性は高くありません。

魚や鶏肉などに多く含まれているので通常の食生活で自然と補給される栄養素であると考えるべきです。

イソロイシンを多く含む精力剤

クラチャイダムゴールド