リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

イチョウ葉で血糖値や血圧をコントロール!フラボノイドとギンコライドが効きます

イチョウ葉の精力回復まで見込める意外な効果とは!?

現在日本の街中でもなにげなく佇んでいる銀杏の木ですが、もともとは中国を発祥としています。精力増強剤やサプリメントにも使われるほど成分が豊富なイチョウ葉について学びます。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

イチョウ葉の原産地

イチョウは日本の街並みの中にも見つけることができるくらい一般的ですが、もともとの発祥は中国が原産地であるといわれています。

太古の昔、氷河期以前から生息していたといわれるほど歴史の長く、全人類共通の財産といえるくらいのものです。

イチョウ葉の製法

イチョウ葉エキスは、イチョウを乾燥させてからアルコールを用いて成分を抽出する製法があります。

そこからフラボノイドやギンコライド、ケンフェロールなどの成分を抽出して、アレルギー物質であるギンコール酸を除去することがあります。

イチョウ葉の効果・効能

イチョウ葉の効果・効能は以下のとおりです。

血管を拡張し血流を良くする

動脈硬化の予防と改善

血糖値のコントロール

血圧のコントロール

がんの予防効果

ストレスの抑制

抗酸化作用

自己免疫力の向上

日本人の私たちにとって非常に身近なイチョウの木ですが、精力増強剤やサプリメントとして広く利用されています。

その主な成分はフラボノイドギンコライドが挙げられます。

このフラボノイドが主に血管を強くしたり、拡張して体全体の血液の流れをよくします。

血液の流れが良くなれば、勃起のときに血液がうまく流れ、勃起力を阻害する要因をはじくことができます。
そしてもう一方のギンコライドとはどういった成分かというと、抗酸化作用をもった天然化合物の一種です。

どちらかというとこのギンコライドの方が、イチョウ特有のエキスとして注目されています。
アレルギーなどの改善にも効果があり、精力増強にも高い効果が期待されています。

イチョウ葉の副作用

イチョウ葉の副作用はあまり心配する必要はありませんが、イチョウ葉に含まれるギンコール酸という物質は、皮膚に対してアレルギーの要因となることがわかっています。

イチョウ葉の価格・希少性

イチョウは珍しい植物ではないので、原材料としての希少性は低いといわれています。

また製品化されているイチョウ葉を原料としたサプリメントや精力剤についてもそれほど高額なものは出回っていないようです。

イチョウ葉を多く含む精力剤

The GOLD