リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

国内産だけでなく中国から輸入も!増え続ける蜂の子のニーズ

たんぱく質・アミノ酸!栄養素いっぱいの蜂の子で精力アップ

蜂の子は国内や中国などで生産される養蜂場直送の原材料です。たんぱく質やアミノ酸などの多くの成分が含まれていることから注目が集まっています。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

蜂の子

蜂の子イメージ

蜂の巣には蜜だけでなく蜂の幼虫というとてつもない栄養が秘められています。蜂の子を食すると精力アップにも効果的です。

蜂の子の原産地

蜂の子の原産地は、国内では長野や岐阜、静岡や山梨など中部地方に多いとされています。

また岡山県や栃木県などでも蜂の子は生産されており、養蜂場をつくる条件として山間部がある地方の方がいいとされています。

蜂の子の製法

蜂の子の原料を使った製品は多く出回っていますが、その中でローヤルゼリー製品のノウハウを生かした酵素分解技術などを応用して、タンパク質やアミノ酸をより摂取・吸収しやすいようペプチド化する製法があります。

それをカプセル状に納めてサプリメントとして利用します。

蜂の子の効果・効能

蜂の子の効果・効能は以下のとおりです。

老化防止

精力増強

不眠症や冷え性の改善

難聴の改善

抜け毛予防

蜂の子は蜂の幼虫の段階のもので、アルギニンやアミノ酸などの滋養強壮に良い成分がふんだんに含まれているといわれています。

また精力に強く関係するといわれているミネラル・亜鉛も多く含まれており、全体的に高い栄養価を誇っているということができます。

蜂の子は精力増強という点でも効果的ですが、肌の老化防止にも非常に効果的で、蜂の子に含まれているセレンというミネラルの抗酸化作用により加齢による肌の老化から身を守ってくれます。

またたんぱく質やビタミンも豊富で、体力を増強させたり、免疫力を向上させることも可能です。
また難聴や耳鳴りにも一定の効果があるといわれています。

このように蜂の子は自然食品的な感覚で、無理なく人体に補給でき、滋養強壮や健康の面でも非常にメリットが大きな食品ということができるでしょう。

蜂の子の副作用

基本的には蜂の子による副作用の心配はありません。

蜂の子の価格・希少性

現在では蜂の子を原料としたさまざまな商品が展開されていることから、それほど希少性は高いものではありませんが、蜂の子の生産は主に国内で行っているものと、中国やタイなどの海外から輸入しているものがあります。

その中でも国産の蜂の子の信頼性や品質は高いので輸入製品と比べると若干高額になる傾向があります。

蜂の子を多く含む精力剤

ヴィトックスα ゼファルリン(Zephylrin)