リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

アスパラギンはアンモニアを分解して肝臓を守ります

アスパラギンで精力増強!その他の効果についてのまとめ

アスパラギンはアスパラから発見されたアミノ酸だといわれています。疲れにくい丈夫な体をつくるアミノ酸といわれており、精力増強にも大きな役割を担います。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

アスパラギン

アスパラギンイメージ

アスパラギンを含む食材

アスパラギンは、アスパラガスから発見されたアミノ酸で、当然アスパラガスに含まれていることがわかっています。

その他には、大豆じゃがいもガゼインかつお節湯葉などに多く含まれているといいます。

アスパラギンの製法

アスパラギンは大豆やじゃがいもから分解、精製して抽出する方法があります。

アスパラギンはアミノ酸の中でも抽出法と呼ばれる製法が使われるといわれています。

アスパラギンの効果・効能

アスパラギンの効果・効能は以下のとおりです。

持久力を向上させる効果

尿の排せつを促進して体内の毒素を抜く作用

疲れにくい丈夫な体をつくる

中枢神経を守りストレス抵抗性を高める

精力増強

アスパラギンは体のエネルギーをつくりだしたり、人体に留まるとアンモニアなどの有害な毒素を排出する働きがあります。

これはアスパラギン酸による働きであり、アンモニアを分解することで肝臓を守ることにも繋がります。
それによって中枢神経を守るといわれ、ストレスに強い疲れにくい体つくりに貢献してくれるといいます。

アスパラギン酸は筋肉をつくるたんぱく質と合成するので、体力や筋力をアップさせる意味でも重要な栄養素となっています。

精力回復という意味でも重要な役割を担っており、疲れにくい体というのはそのまま高いセックス力に繋がり、女性を満足させるだけの持続力やセックス力となってあらわれます。

特にEDや勃起不全はストレスからくるともいわれているので積極的に摂取したい栄養素の一つです。
また最近精力の減退を感じ始めている人、体力の低下を感じている人、すぐに疲れてしまうなどの悩みを持っている人はぜひ積極的に摂取したいアミノ酸です。

アスパラギンの副作用

アスパラギンには特に副作用を心配する必要はありません。

アスパラギンの価格・希少性

アスパラギンは通常の食品から摂取できるためそれほど価格を気にする必要はありません。

サプリメントとして販売されているものも特別高額なものはないので希少性が高いものとはいえないでしょう。

アスパラギンを多く含む精力剤

ブレーザーα