リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

アルギニンの効果・効能について知りたい人は必見です

滋養強壮の定番アミノ酸!アルギニンは効果絶大

精力剤に含まれる成分でよく耳にするアルギニンの効果・効能について詳しく解説します。精力アップだけでなく外傷の治癒にも効果的だと言われています。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

アルギニン

アルギニンイメージ

男性の精力剤に多く含まれるといわれているアルギニンについて徹底解説します。

また国内での製造の実績も高く豊富な商品展開がされています。

アルギニンを含む食材

アルギニンを多く含む食材として挙げられるのは、肉類(鶏肉など)大豆アーモンド・ナッツ類海老です。

ただアルギニンは食材から摂取するよりは、サプリメントから吸収した方が効率が良いといわれています。

アルギニンの製法

国内ではアルギニンの製造に高い実績を持つ会社があり、高純度のアルギニンを抽出する独自の製法を行っていることがわかっています。

またアルギニン高含有酵母エキス組成物として作り出す製法も特許として出願されています。

アルギニンの効果・効能

アルギニンの効果や効能は以下のとおりです。

ホルモンバランスの正常化

免疫力の向上

コラーゲンの生成を促進

外傷や褥瘡の治癒

成長ホルモンの分泌

血行改善

疲労回復

アルギニンはアミノ酸の一種で、免疫力を向上させたり、血流を改善させたりする効果が期待されます。

細胞増力や筋力アップの効果も期待できるのでエナジードリンクなどにも使われますが、血行促進成長ホルモンの分泌の働きは精力剤の成分としても十分な働きをしてくれます。

細胞増殖や血液促進はペニスの増強に非常に良いとされています。

またEDを回復させたり、精子の数を増強したりする作用もあるといわれています。
アルギニンの効能は精力剤として欠かすことのできないものです。

アルギニンの副作用

アルギニンの副作用については、非必須アミノ酸で体内の免疫力を向上させ、傷を治癒したりする効果があり、あまり副作用は心配いりませんが、過剰摂取は下痢や胃痛を引き起こすといわれています。

また過剰に摂取したアミノ酸から成長ホルモンの異常分泌が起こることもあるので服用はほどほどにしましょう。

アルギニンの価格・希少性

アルギニンは条件付必須アミノ酸と呼ばれ体内で合成することが可能ではありますが、幼児期などには不足しがちだといわれています。

通常の肉類大豆類豆腐などにも含まれています。
しかしこれらの食品からアルギニンの十分な量を摂取しようとすると、逆にその他の栄養素の過剰摂取につながるので、アルギニン成分を抽出したサプリメントや精力剤を生成する必要があります。

アルギニンを多く含む精力剤

クラチャイダムゴールド ヴィトックスα FORCE クラチャイダムEXハイパー 百凱王 ビガリスブースター マカエンペラー(MACA EMPEROR) バリテイン(VARITAIN) クラチャイダム The GOLD リゼノール シトルリンXL ピノアル