リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

男性ホルモンが活発になる朝のセックスで勢力の衰えをカバー

夜に比べて性欲が高まっている朝こそセックスを楽しめます

朝は男性ホルモンの分泌が活性化されるため、精力に衰えを感じている男性には、朝セックスを実践することをおススメします。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

朝は男性ホルモンが活発になる

中高年になったこと精力の衰えが気になる男性は、朝セックスをするのをおススメします。
実は朝は男性ホルモンが最も活発になるタイミングであるため、精力の衰えをカバーできるほどの勃起力を実現できるのです。

一見知られざる真実に思うかもしれませんが、これは日常を振り返れば、男性ならすぐに納得できるでしょう。
この事実が身体に表れる症状こそ、誰にでも経験ある朝勃ちだからです。
夜のSEXで精力に衰えを感じつつも、朝勃ちはだけはしっかりとするものです。
このように朝は夜に比べて性欲が高まるため、精力の衰えを感じずにSEXが楽しめるのです。

朝セックスは女性にとっても魅力あり

一方、勃起とは無関係の女性にとっても、朝セックスはある種の効果が期待できます。
それはマンネリ化の脱出であり、さらに新しい刺激を得られることです。
セックスは決して作業ではないですし、セックスの中でいかに興奮と刺激を得られるかが満足できるカギにもなります。

そんな意味では朝セックスは新鮮ですし、朝からセックスすることで、今までの就寝前のセックスとは全く違った興奮や刺激を得られます。
こうした新たな興奮や刺激を体験することは、セックスのマンネリ化も防いでくれるのです。
このため、朝セックスは男性だけではなく、そのパートナーとなる女性にもおススメなのです。

朝セックスをするタイミング

朝セックスの目的が男性ホルモンの活発化である以上、それが叶うタイミングで行うことが大切です。
ちなみに男性ホルモンの分泌が活発化されるのは、目覚めてから三時間がピークと言われており、それ以降は徐々に減少していってしまいます。

この周期で判断すると、朝セックスのベストなタイミングは、目が覚めてから三時間以内ということになります。
また、セックスで疲労することも考え、朝セックスを狙う前日は早めに寝て、しっかりと疲れを回復しておくことも必要です。

このように、朝セックスでは夜のセックスとは全く違った効果や刺激、興奮を得られます。
このため、精力の衰えをカバーする意味だけでなく、セックスレスからの脱出や、セックスによるマンネリを防止する意味でも大きな効果が期待できます。

お互いセックスに慣れてしまった状態でも、朝セックスで新たな刺激を味わえば、付き合った当初のような興奮するセックスも味わえそうですね。
夜のセックスに自信を失くした男性にはぜひ朝セックスをおススメしたいですし、セックスに慣れと不満を持つ女性にも、ぜひとも朝セックスをしてみることをおススメします。