リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

最近になり、女性向け精力剤も注目され始めています!

精力剤を女性が飲むと効果があるの?

精力剤には男性向けと女性向けのものがあり、男性向けのものが大半です。これを女性が使用しても効果はありません。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

精力剤には男性向けと女性向けがある

精力剤と聞くと、ほとんどの人は男性が使用するイメージがあるでしょう。

しかし実際には精力剤には男性向けのものと、女性向けのものがあります。
ただ精力剤の現状を考えると、男性が使用するイメージはあながち間違ってはおらず、実際には男性向けの精力剤がほとんどなのが現実です。

ちなみに女性向けの精力剤が注目されだしたのはほんの最近のことで、現状では種類が少ないものの、女性向けの精力剤もちゃんと存在しているのです。

また、厳密に言えば、男女どちらも使用できるタイプの精力剤も存在しています。

女性向けの精力剤の効果

分かりやすく言えば、女性向けの精力剤は媚薬と思えばいいでしょう。

女性ホルモンの分泌を活性化させてSEXに適した体調にしたり、感度を高めるようなものもあります。

また、美容効果を得られるものも存在しています。
男性の精力剤と比べると生々しい効果はなく、「エッチな気分」になるという表現どおりの効果が期待できます。

男性向け精力剤を女性が飲むと?

結論から言うと、全く効果がありません。

男性向けの精力剤は、勃起効果など、あくまで男性の性器の特徴を踏まえて考案されたものだからです。
効果がないにも関わらず、精力剤による副作用は女性も例外ではないため、興味本位での使用は禁物です。

つまり、プラス要素は一切得られず、マイナス要素だけは共有してしまうという感じです。

また、この知識を知らずに使用してしまうと、副作用を精力剤の効果と勘違いしてしまう可能性もあります。
例えば副作用として「身体のほてり」を引き起こす精力剤がありますが、そのほてりを気分の高なりと勘違いしてしまう女性もいます。

特に医薬品に分類される精力剤は、その分効果も強く副作用も強いため、絶対に使用しないでください。

中には女性名義では購入できないよう、細心の注意を払っている業者もあります。
オーバーだと思うかもしれませんが、男性向けの精力剤を女性が飲むことは、それだけ危険性があるということなのです。

膨大な情報で溢れるインターネット上のサイトでさえも、大半のサイトが「精力剤=男性が使用」という前提で精力剤が説明されています。

このため、仮に女性が精力剤の情報収集をするのであれば、「精力剤 女性」といったキーワードなど、必ず「女性」という文字を含めての情報収集を心がけてください。

そうしないと、間違った知識を収集してしまう可能性が高くなってしまいます。

もし女性で不感症などにお悩みの方には、「ラブグラ」が最適です。
ラブグラは「女性用のバイアグラ」と呼ばれており、女性の性的快感の向上や不感症の改善のために開発されたジェネリック医薬品です。
性生活へ悩みを持つ世界中の女性に利用されているもっともメジャーな女性用精力剤です。