リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

日本の男性はどんどん草食化しており、セックスに対して無関心な男性が増えています。

草食化する日本の男性-その社会的背景

若者は確実に草食化していますが男女平等の世の中であれば自然なことです。セックスにも興味を示さない男性が増えています。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

セックス無関心な若者

日本の若者は今、草食化しておりセックスに対して無関心になっています。
信じられないことに、草食系を超える絶食系という悟りの境地に至るような存在すら確認されています。

なぜ日本の若者は草食化しているのでしょうか?
ここではその原因が何なのかを探ってみたいと思います。

草食化の理由

まず、性欲が無くなっている訳ではありません。
オナニーをしたり、アダルトなサイトを見たりする行為は、男子高校生の95%が経験をしています。
この情報を見る限りセックスに興味は持っているのでしょう。

しかし、ここからが草食化の著しい広がりを感じさせるデータが出て来ます。
男子高校生にセックスしたいかのアンケートを取ったところ、4割がしたくないと答えたのです。
アダルトな物に興味を持っているにも関わらず、セックスに興味が無いのはなぜでしょうか?
具体的な理由について分析を進めると、セックスするのはめんどくさい、という意見が大半を占めていました。

つまり、告白して付き合って、デートを積み重ねてセックスに至る過程がめんどうになっているのです。
これはスマホやパソコンでネットの普及が進んでいるのが原因だと推測されます。
昭和の時代では、アダルトな雑誌やビデオは簡単に見られない貴重なものでした。
だからこそ、それらを手に入れた学生は周囲の男子生徒から英雄視されたのです。

ですが、現代ではネットで高画質のアダルト動画がいくらでも見放題となっています。
何万、何十万というアダルト動画がネットにある以上、手間をかけて恋愛をする必要が無いのでしょう。
これが現代の若者を草食化させる一因になっているのではないでしょうか?

SNSの普及

さらに、SNSによる学生の監視網が引かれているのも問題です。
例えば、誰かが告白すれば結果に関わらずクラスの噂になったものです。
それが今ではSNSにより、極端な話ですが世界中に拡散されてしまう世の中になっています。

プライドの生き物である男性にとって、告白に失敗したら恥を世界中にばらまかれるリスクがあるのです。
このような要因がいくつも積み重なり、草食化が進んでいるのではないでしょうか?

若者の草食化は悪いことばかりでは無い

草食化による少子化問題などが騒がれていますが、考えようによっては何も心配はいらないのかもしれません。
男女平等の時代になっているのですから、女性からも積極的に告白する時代になれば良いと思います。

また、一昔の男尊女卑の価値観では、男性が一方的に女性を食い物にすることも多かれ少なかれあります。
それが無い、平等で対応な恋愛になったと考えれば不思議なことは無いでしょう。
何にせよ、年配者にとっては若者の草食化は悪いことばかりでは無いのです。
若い女性と繋がるチャンスが増えているのですから。