リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

フラボノイドにはホルモンバランスを整えることによりED予防などの効果が期待できます。

ED予防に最適!フラボノイドの効果まとめ

フラボノイドにはED予防効果があるため果物や野菜を積極的に食べましょう。しっかり摂取することによってあらゆる面で効果的です。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

フラボノイドのED予防効果

性欲は衰えることなく湧き上がって来るのに、息子が勃起しないことはありませんか?
男性にとっては命の次に大切な息子が勃起しなくなるのは大問題です。

生きる活力を奪うほど男性の自信を失墜させるEDは、誰にも相談出来ずに悩みを抱え込んでしまう場合が多いです。
60歳や70歳になっている人は、残念ながら諦める選択肢を考えなくてはいけません。
しかし、まだ十分な若さである男性なら、EDは十分治療が可能なのです。

そのEDの解消に注目が集まっているのが、フラボノイドというポリフェノールの一種です。
一般的には老化や生活習慣病に効果があると言われている成分で、野菜や果物に多く含まれています。
ブルーベリーやオレンジ、赤ワインにも多く含まれているのです。

そして、フラボノイドが豊富に含まれる果物により、EDのリスクが15%も軽減することが明らかになりました。
研究は簡単なもので、フラボノイドの摂取量が多い人と少ない人のED率を比較したのです。
当然ながら、フラボノイドが多い方がEDになる確率が少なかったのです。
そのため、フラボノイドを摂取していればEDは防げますし、治療にも役立つと考えられます。

フラボノイドがもたらすED予防の諸説

では、なぜフラボノイドでEDが予防されるのでしょうか?
これには諸説ありますが、有力だとされているのはフラボノイドには血管収縮機能を弱めるはたらきがあるためだと言われています。
血管収縮機能を弱める、つまり勃起によって膨張した血管が収縮しにくくなるのです。
これがEDの改善に役立っているのではないかと噂されています。

別の研究者によると、果物がもたらすホルモンバランスがEDの治療に役立っていると話しています。
果物や野菜を摂取することによりホルモンバランスが整えられ、それが勃起の持続力に影響しているという説です。
フラボノイドはそのホルモンバランスの調整に一役買っている可能性があります。

ちなみに、EDを引き起こす原因として、生活習慣病や喫煙、飲酒や肥満、運動不足が挙げられます。
フラボノイドには確かにEDを予防する効果が期待されています。
しかし、根本的に不健康であれば大きな意味を成さないでしょう。

快適なセックスライフを送るには、まずは身体が資本となることを覚えておいてください。
健康な食生活、適度な運動、そしてフラボノイドを含むED予防の成分です。
心配な人は、ブルーベリーやオレンジなどの果物を食べるように心掛けてみてはいかがでしょうか?