リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!リアルタイム投票システムでユーザー評価を丸裸!

朝勃ちは男性特有の生理現象であり、健康である証拠のひとつです。

朝勃ちの重要性-通常の勃起との違いなどのまとめ

朝勃ちは肉体のメンテナンスであり重大な疾患や勃起不全の早期発見になります。朝勃ちがなくなったら注意が必要です。
勃起力で選ぶ

勃起力で選ぶ

ユーザー評価を元に多くの方が「勃起力向上を感じた!」と評価した5商品を紹介!
増大効果で選ぶ

増大効果で選ぶ

1,000人を超えるリアル投稿により「増大効果を感じた。」と評価された5商品をピックアップ!
持続力UPで選ぶ

持続力UPで選ぶ

「持続力がUPし、早漏改善の効果があった。」と評価が高い5商品を紹介!
商品名から探す

商品名から探す

五十音順で掲載しています!お探しのレア商品もきっと見つかるハズ!
成分と効果から探す

成分効果から探す

アイテム購入で気になる成分…あなたの疑問にお答えします!

朝勃ちはありますか?

最近、あなたは朝勃ちを経験しているでしょうか?
もし朝勃ちをしていないようなら、それは病気のサインかもしれません。

朝勃ちは男の自然現象

男なら誰もが経験している朝勃ちですが、これは肉体の自然現象です。
朝勃ちが起きる意味とは、定期的に血液を送り込み勃起させ、いつでもセックス出来る状態にメンテナンスしているのです。
使わない肉体が衰えて行くことは考えれば分かるはずです。

当然、それはペニスにも該当することで、使っていないといざという時に射精出来なくなってしまうのです。
そうしたリスクを回避するべく、寝ている間に血液を送って勃起させて最善な状況を維持しています。

寝ている時も、約半分の時間は勃起しているのです。
睡眠中はレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返しますが、レム睡眠中に勃起が起こっています。
知らない間に、あなたのペニスは勃起を繰り返していると言っても良いでしょう。

朝勃ち起きなくなったとき

そんな肉体のメンテナンスである朝勃ちが起きなくなったとしたら、病気が隠れている可能性があるのです。
真っ先に疑われるのは勃起不全であるEDです。
男性ホルモンの減少も考えられるので、ホルモンバランスが崩れていることも懸念されます。

朝勃ちの有無ですが、前述したようにレム睡眠のタイミングで目覚めなければ確認が不可能です。
そのため、一週間様子を見てみるようにしましょう。
一度も勃起していないようなら、何か問題があることを疑うべきです。

一緒に寝る妻や恋人が居るなら、寝ている最中に勃起しているかを見てもらうことも可能です。
それが出来ないなら、ペニスを軽くティッシュでしばっておくと良いでしょう。
ティッシュが千切れていれば夜中に勃起している証になります。

朝勃ちが無いことのリスク

さて、ここからは朝勃ちのさらに怖いリスクについて触れて行きます。
朝勃ちが無いことで予測される病気には、動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞などのリスクが隠れているのです。
たかが朝勃ちと思うかもしれませんが、それによる影響は非常に重たいのです。

ちなみに、うつ病のような精神的なストレスも朝勃ちが無いことに繋がります。
このように朝勃ちとは、男性が健康をチェックする上で非常に大切な役割を持っています。
自らの命から性欲の強さまで、生きる上で必要なすべては朝勃ちから始まっていると言えます。

朝勃ちしていれば、少なくとも最低限の健康は保たれていると考えて良いでしょう。
早速、起きた時に勃起しているかを意識してみてはいかがでしょうか?
レム睡眠時に目覚めたのであれば、元気に朝勃ちしているはずです。